2016年11月24日木曜日

最近のベア

数日前に主人が退院し、毎日病院での検査やら診察のアポなど、色々とストレスが溜まる中も、少しずつ、日常が取り戻されつつあるようで、ブログも再開しようかと思ったら、普段のようにPCから書こうとしたら、何かが変わり、入力ができず。

でも、iPadは、普通に入力できるみたい。

最近のベア。

8ヶ月を迎えようとしているベア、わんぱく盛り。
庭のあらゆるものを壊してます。。
植物はもちろん、電線のコードもかじり、エアコンモーター装置が繋がっている管も齧りはじめています。。
家の中では、人間が使うソファーを独り占め。
ちなみに、寝室の扉も開けっぱなしにしておけば、ベッドに寝てます。

とにかく、ベアのしつけに必死な私。



今までは、午後のひととき、ベアにソファーをとられていましたが。

最近では。


しつけは、忍耐との闘いでもあります。


****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。

それぞれ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ

Grazie mille!

***************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...