2015年6月29日月曜日

毎日バーベキュー


ミラノ、そして私たちが住むアルビアーテにも、真夏が訪れました。
ここ最近は、日々30度を越し、特に今日は暑い。
今週は、更に暑くなるらしいです。

ガスがまだ復旧せず、多分数日中とは思いますが。
この生活も慣れてきて、そう不便を感じなくなってきた。笑
毎日、家の庭で、バーベキュー。
準備中は、いつも炭火の良い匂いが。

私たちが住んでいる地域は、周りにも我が家のようなビラがあり、週末になると、この季節は、バーベキューの美味しそうな匂いでいっぱいになります。

火をおこして、準備をしていると、我が家の犬たちもすぐに、状況を把握し、普段食べるドッグフードなんて一切食べません。お肉が焼けるのをじーっとおとなしく待っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...