2015年6月15日月曜日

ブログ

イースター以降ほったらかしにしていたブログ。熱しやすく冷めやすい性質でもあるのですが、ここ数ヶ月、普段以上に、家族のこと、生活のこと、自分のことなど、悶々と悩んだり、自分の中で、もがいていたり。で、中々ブログに向かえず。

ミラノの観光スポットや素敵スポットをお伝えするつもりで始めたブログ。始める前から、想定内ではあったけど、なんとか頑張れるのではと思い、始めてみたけど、やはり、我が家の生活スタイルを考えると、そんな余裕はなく。

でも、また書いてみることにします。自分のペースで。そして、内容は、観光、ミラノに限定せず。普段の生活のことなど。

数週間前に、日本に住む友人から、ブログを更新していないことを言われ、ブログについて、ちょっと褒められて嬉しかったのもあり。

庭で日光浴。

0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...