2017年3月22日水曜日

モンツァで外食

数週間前の話しですが、モンツァで外食。

外食といえば、クライアントを交えてのことが多く、主人と2人で外食するのは、本当に久しぶり。

モンツァのピッツェリア兼トラットリアへ。

金曜の夜だったので、前もって予約をしようと、その日の昼時に電話すると、"予約なんてしなくても席あるから!"とのことで、予約受け付けてくれませんでした。笑

数年続く不景気を、またここでも、感じましたが、実際に行ってみると、店内は、ガラガラでもなく、それなりに、繁盛していました。

私が食べた前菜。茄子のパルミジャーナ。モッツァレラのブッファラムース添え。



主人が選んだ前菜。生ハム、サラミの盛り合わせ


プリモは、お互い、定番の魚介のパスタ。(写真は、撮り忘れましたが)

セコンドは食べず、デザートへ。


マスカルポーネクリームのミルフィーユ。

これが、とても美味しかったです。

モンツァで、オススメの1軒です。

Dollaro
Via Vittorio Veneto 29
20900 Monza

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。

それぞれ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
Grazie mille!

***************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...