2016年12月19日月曜日

クリスマスショッピング


昨日のクリスマスショッピング。

ミラノ郊外のショッピングセンター、カロゼッロにて。

帰るときには、カートの中は、買い物袋で溢れ、プーパを乗せるスペースがほとんどなく。

この週末は、クリスマス前の最後のウイークエンド。

プレゼントを買う人々で、どこもたくさんの人が。。

土曜日は、私たちは、ミラノチェントロへ。親戚などへのプレゼントを買いに。

まず、渋滞。。。

渋滞だけで、イライラ。

そして、目的地まで到着しても、そのお店に、欲しいものがなかったり。

そのパターンが、数回繰り返され、夫婦喧嘩。

"クリスマスなんて大嫌いだ!"と叫ぶ主人。

とりあえず、プレゼントショッピングは、すべて終了。

来年は、オンラインのみで買おうかと思ってしまいます。笑

今朝から、ひたすらラッピングです。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。

それぞれ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ

Grazie mille!

***************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...