2016年12月13日火曜日

クリスマスツリー待ち

このクリスマス時期に食べるパンドーロ。

うちは、パネトーネよりパンドーロ派


朝食に、ベアが、かぶりついています。

昨日、主人が退院し、今日からまた日常が戻っています。

そして、ようやく、クリスマス気分になりつつあります。

とはいえ、Amazonで注文したクリスマスツリーが、昨日配達されていたのが、1日病院で不在だったため、持ち帰られ。今日は、1日家にいて、ツリー待ちです。

編み物をしながら。

この冬の趣味。

編み物は、簡単なものしか編めないけど、冬になると、たまにやりたくなります。

たまに、なので、全く上達しませんが。。


We are knitters (http://www.weareknitters.it) というオンラインで買える編み物キット。
注文してから、届くまで、早かった!Amazon並でした。
オススメです!
でも、今みたら、日本からは買えないみたい。。

ちなみに、このビデオがとってもかわいくて、何度も見てしまいました!https://www.youtube.com/watch?v=MiT1Kkrs8NA

数週間前に既に編み始めて、その後、仕事やら病院通いなどで、ずっと放ったらかしにしていましたが、今日からクリスマスに向けて、一気に仕上げてしまおうと思っています。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。

それぞれ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ

Grazie mille!

***************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

化粧品の衝動買い

この悶々とする普段の日常については、こちらのブログ、“ピアノピアニーノ”  https://ameblo.jp/pianopianino/ に書いていますが。 週末、久々のミラノでの衝動買い。 化粧品! ミラノは週末によく行っていても、あまりゆっくりショッピン...